ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

初対面!!

2006年05月03日 | ケロケロ日記
いよいよ、ゴールデンウイーク突入

今日から千葉のおじいちゃんの家へ。
と、その前にみいちゃん宅におじゃますることになりました。

1月に産まれたみいちゃんの弟の一颯(かずさ)くんに会いに行くためです。
こちらは1ヶ月を迎えたばかりの伊吹を連れて

千葉への道のりは長かった~。こちらを8時半前に出発したのに大渋滞。
みいちゃんの家についたのはお昼すぎ。
かずさくん、3ヶ月だけど伊吹にくらべたらやはり大きいね~。
もう表情も出ていてすごくかわいい笑顔を何度も見せてくれました

僕はというと、2階に上がったり庭で走り回ったり・・・みいちゃんのパパは僕の動きをみて驚いていました。かずさくんもそのうちこうなるのかな~。
これから楽しみだね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さなえちゃんの妹ちゃん | トップ | 千葉にて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初対面! (misakiママ)
2006-05-09 10:11:48
3日は大渋滞での長い道のり、お疲れ様!!はるばる会いに来てくれて嬉しかったよ~。

伊吹ちゃん、小さくてホントに可愛かったぁ 2ヶ月しか違わないのに赤ちゃんの成長ってすごいよね~!

のんちゃんは会ってすぐは緊張(!?)ぎみだったけど、だんだん慣れてきて元気いっぱいうちのパパは久しぶりにのんちゃんをみて驚いてたけど、一颯も活発な子になって欲しいと言ってたよ。

のんちゃんとみさきは会ってもなかなか絡まないけど、伊吹ちゃん&一颯はどうなるかね~。楽しみだわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事