ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

6月なのに暑すぎ!!

2011年06月30日 | ケロケロ日記
6月29日 水曜日

今日も暑い

毛布をクリーニング屋さんに持って行ったけど、
こんなの見たくもないってくらい暑いよ~

この後歯医者。
なんだかんだで1時間近く歯医者にいた。


そして図書館に行く。
冷房あんまり効いてない
子供の図書の中に松岡修造のテニスの本があったから
今更借りてみたよ


帰りにサミットに寄ったら、
りみちゃんのママに会い
涼しい店内で立ち話。
毎日バス停で会ってるのにね。

そしたら、帰りの自転車置き場でみさっちのママに会う。
一緒に帰ってきたよ。

ちょこっと出かけたつもりだったのに、割といい時間になってた



そして午後はイブが体操、僕がピアノ。


イブは今日は小学生用の跳び箱6段の練習。
僕はまだ4段までしか跳べないんですけど・・・

(兄ちゃんがんばれ!!)





相葉くん入院のニュースをミクシィコミュで知る。
来月からのツアー大丈夫かなぁ。
最近忙しすぎだから、これを機会にゆっくり静養ほしいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの日・・・だけど。 | トップ | のんびり楽しいこんな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事