ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

のんびり楽しいこんな日

2011年07月01日 | ケロケロ日記
6月30日 木曜日

今日は午前中からなっちゃんママ
(みきちゃんと呼ぶことに変えた。)
が遊びにくる。


日曜日の嵐学校の報告会兼ねて
先日の買ったDVDを一緒に見たかったのと、
それから、Jトークするため


今の自分にとっては
現実逃避できる大切な時間となっております。。。

みきちゃんもそうかなあ?


今日も暑い日だったので
お弁当とるのやめて(メニューが揚げだし豆腐だった
冷やしうどんを作りました。




た~っぷりしゃべって、のんびり過ごす。


そしてイブのお迎え。

雨が降ってきたよ。



イブは夕方からももちゃんの家に遊びに行くことになった。
最近近所の女子たちは良く遊びます。

僕は雨だし、6時間だし。。。で家にいました。
お陰で昨日借りてきたズッコケは今日読み終わりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月なのに暑すぎ!! | トップ | 嵐会!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事