ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

出ちゃったよ~

2017年02月28日 | ケロケロ日記
2月27日 月曜日

日本ゴールドディスク大賞
アーティストオブザイヤー受賞

嵐さん
おめでとう


いつも応援していただきありがとうございます!
皆さまのおかげで、栄えある賞をいただくことができました。
最新アルバムのタイトルは「Are You Happy?」ですが、
4月スタートの9年振りのアリーナツアー「“Japonism”Show in ARENA」や、
11月からの5大ドームツアー「LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」など
年間を通してファンの方々を近くに感じることができた、
僕たち自身がまさにHappyな1年でした。
そして今年も作品やメディア、ステージを通じてたくさんのHappyをお届けできるよう頑張ります!!
(嵐)



で・・・


出ちゃったよ。

ついに出ちゃったよね。


週刊ポスト


土曜日の夕方、ネットニュースで
見てから気が気じゃなかった。


翔担さん大丈夫かな。

雅紀担も
結構ショックです。

しかしお相手が
生粋のお嬢様。
我々一般人ではとてもかなわない。

ほんとにお似合いの2人だし
翔くんは自分に合う人をようやく
見つけたのかもね。


もし雅紀が・・・
って思ったら

う~ん・・・

やっぱりね、
複雑よね、

翔くんに好きな人がいるってことが
ショックだよね。

でも・・・

もう35歳。

コソコソ夜中に会うくらいなら
結婚してしくれちゃったほうが
いいような気がします。

報道ステーション毎晩見てますが
小川アナ、私は素敵だと思います。

複雑な思いもありますが、

このままいい方向にいけば
いいなって思ってます。

結婚したって
アイドルでいられるよ。

(ベランダでタバコのほうがショックだったかも。)


報道ステーション
ZERO

普段と変わらない
お二人でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日、家で。 | トップ | 最後の保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事