ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

もうすぐひなまつり

2011年02月24日 | ケロケロ日記
2月22日 火曜日

気づけば2月も後半。
あっという間だな~。


イブの風邪がうつったらしく
なんだか朝からだるいよ~。
イブと同じ咳が出てるし・・・


午前中は児童館のリサイクルフェアに出す衣類を
持って行ってきた。
100センチはもう小さくなっちゃった。

近所の友達に譲ろうかと2人に声をかけたけど、
2人ともいらないらしい。
うちはありがたくいただいてるけど、
欲しくない人もいるんだね~。

あと今回の件で思ったこと。
断るときに、
はっきり「いらない」っていってもらったほうが
ありがたい時もある。

気を使うのも分かるけど
結局いるんだか、いらないんだか分からないような
返答ってすごい困るよ

自分も気をつけようって思った。
断るの結構苦手だし・・・。



イブが帰宅してから雛人形を出した。
うっかり忘れそうだったよ・・・
イブがひなまつりの歌を歌ってたので
思い出したよ


今日は明日発売の「Lotus」をアマゾンよりフラゲした。

バーテンダーの主題歌。
この歌かなり好き。
久々に激しく踊ってるし
金曜日のMステが楽しみ~

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪よ治れ | トップ | ツライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事