ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ツライ

2011年02月24日 | ケロケロ日記
2月23日 水曜日

今日も体がおも~い。
頭痛も・・・


イヤ~な予感がするので
家事終わらせてから
休むことにした。


そしたら、ピアノの先生から
今日のレッスンを急遽お休みするというメールが・・・


ラ、ラッキー


でも、イブの体操はあるので
それだけはがんばって行かねば


熱もないのに、
なんかだるいってイヤだなぁ。


晩ご飯作るの面倒だったから
ハヤシライス。んっ!?ハッシュドビーフ!?

ハヤシライスとハッシュドビーフって何が違うの?



今日は早く寝ました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐひなまつり | トップ | よっ、強運!!そして、ひな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに思うんだけど… (かまん)
2011-02-24 18:18:22
具合が悪いのに、熱がでなくて治らないことよくあって

熱も出ないほどパワーが足りないのかな末期症状?とか思って、より自分を可愛がるようにしてまーす。

ピアノお休みになってよかったね

ちなみに、ハヤシライスとハッシュドビーフ調べたよ。
ハヤシライスは薄切り肉を炒めてドミグラスソースで煮て、その名の如く、ごはんにかけて完成。

ハッシュドビーフは、ハヤシの作り方に赤ワインなど加えた、煮込み肉料理を指すそうです。

返信する
Unknown (nonmama)
2011-02-25 22:51:11
かまん

いやん調べてくれたの?ありがとう

フムフムなるほど~。
ってことは、ごはんにかけてるかかけてないかの差ってことなのかな?

じゃ、私が作ったのはハヤシライスでよかったんだね。

体調は今日になってようやく回復したよ。
風邪プラス気圧の変化なのかもって友人に聞いたよ。
更年期みたいで焦るゥ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事