ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

まだ夏?

2010年09月23日 | ケロケロ日記
9月22日 水曜日

9月に入ってるのに、今日は真夏日。
暑いよ~。


今日は朝、スクラップの先生にお会いして、
学級のメッセージカードを見てもらう。
そして、来週一緒に表紙&綴じ込みを一緒にやってもらうことに
なってます(ゆうくん宅で)


そのあと、用事で荻窪へ
そしたら到着してから家に財布を置いてきてしまったことに
気づき
仕方なく家に戻る。

あまりの暑さにすぐに出直しする気にはならず、
少し家で休憩してから歯医者。

終わってから、再び荻窪へ。(財布もって)

暑いのでほんとに疲れた午前中。
あぁ~何やってんだ・・・


今日はイブの体操があるので、園へお迎え。
時間があるので、児童館で少し遊んで行く。
キティのぬりえに夢中




体操の先生からは逆上がりもっとがんばろう!!と言われた。
腕が伸びちゃうからどうしてもおしりが上がっていかないのだ

僕はピアノへ。
そろそろ発表会の曲の練習に入ります。
連弾の「Monster」は♭が多くて、譜読みが大変かも。

おやつのひもグミ。
CMみたく端と端から食べたよ。



今日は十五夜。だけど、曇ってて月が見えない。
から、おだんごだけ作って食べました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことだけ!?の日 | トップ | ワンタイ@京橋「タイカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事