BEELUCK(ビーラック)店主の拙いけれど真実を語る健康小話

BEELUCK(ビーラック)の店主が自身の経験と知り得た情報を元に「真の健康」について、コツコツとお話しするブログ。

迷惑行為→亜麻仁油

2023-02-27 14:36:21 | Weblog

ブログ担当の一馬です。

2日後には3月になろうとしていますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私自身はこの19日に完走しました京都マラソン2023のレース以降、今のところは体調を崩すことなくきています。

さて、このところ、新型コロナウイルスの感染者数の増減は全国的に下火になってきていますが、チェーン店の飲食店での一部の客の「湯呑を舐め回してそのまま棚に戻す」・「レーンを回る寿司に唾液をつける」・「割り箸を舐めてそのまま棚に戻す」などといった迷惑行為の動画が出回って店側を困らせる事件が相次いで起こっていますね。

これらの行為をやってはいけないことが常識として分かっていることとは思いますが、悪質な事例には呆れてしまいます。

その呆れた要因を間接的に作っているのがスマートフォン等から発せられる電磁波、オメガ6(リノール酸)過多の現代食(ベースはあふれるジャンクフードなどの乱れた食生活及び生活習慣)であり、それらが脳へ悪影響を及ぼすことによってキレやすい人間や非行に走る人間が増加傾向にあるのではないかと感じます。

インターネットおよびSNSで何でもできるようになった便利な世の中だからこそ、日頃の行いを振り返りつつ、個人個人が善悪の判断力を養い、日々行動していかなければならないなと考えさせられました。

皆様におかれましても自己改革のきっかけになる事例ばかりですし、私どもが取り扱っている商品では亜麻仁油(フローラ社製)を通じて食生活を改善の方向に持っていってほしいと願っています。

よろしくお願いいたします。

以上

2023年2月27日

廣森 一馬  記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉対策商品等 | トップ | 2023年度初ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事