フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

藤枝地区、JR業務

2010-07-30 17:27:55 | 鉄道
CASAです、相変わらず身の周辺が落ち着かない状態ですが一応日記だけ。
藤枝地区の仕事依頼を先日受けてJR関連の仕事も始まりましたが、この日は夏休みの臨時と時変が3本、夏休みは臨時特急、ダイヤを持参して職務に当るもこの日は大雨。時変は貨物で今日は3本、そのうち2本のみスジ確定。EF66天下となった東海道の貨物、久々に見ました、EF65-1000の貨物、やはり良い、痺れます。臨時の団体は旧国鉄の特急形式。夏休みの子供達を乗せて通過して行きました。少しだけ心が安らいだ時間でした。
仕事が終われば現実に向き合います。嫁の両親の相次ぐ病気入院、今のJRの給与所得などなど難問山積です。我が家庭は暫く厳しい状態が続きますが、皆さんはこんな事にならないように祈るばかりです。

辛抱、忍耐、でも藤枝出勤も片道55キロで先月給与4万円ってコレどうよ!、これはちょっと忍耐とかの問題では無さそうにも思えます???。


コメントを投稿