フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

(再)県警来社??

2012-03-27 19:11:17 | 日記
本日火曜、昨日に続いて県警、カサイ勤務先工場来社との情報という事なので来社を待ちます。
昨日上田情報来社確率99.9999・・・・・%の超高確率を外したので本日は必ず来るでしょう。容疑も沢山あるとの事、身に覚えがなくとも私共には知り得ない容疑もあるのかもしれません。勉強になります。
昨日外している高確率の99.9999・・・・・%って物凄い自信と根拠が上田にはあっての事、何故カサイ工場に県警が来社するのか非常に興味もあります。

とりあえず午前は通常、午後、夕方とやはり普通。99.9999・・・・・%またまた超高確率を2日連続で外して参りました。ですので99.9999・・・・・%だったら外さないでしょうに・・・。Preludeに恨みのある人間が運営妨害をしているのか不明。静岡支部分離独立後だけに外部がやたら騒がしいですが、間違った情報や憶測だけの確率論は視野を狭くし自己満足にしかなりません。

99.9999・・・・・%??、仕方ないので明日もう1日待って報告します。適当にお読み下さいましたら有難いです。


コメントを投稿