フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

3団体合同興行

2012-09-09 00:27:36 | 撮影会
よく聞く言葉で、壁にぶち当たる、という言葉があります。
仕事でもスポーツでも自分自身に対してもこの言葉が普段よく使用されます。一例として挙げるならば巨大な壁に挑戦し、そして乗り越えられない壁にぶち当たった時それがその人個人の限界、という理論です。分かり易い理論かもしれませんが少し絡繰もある訳で、レーシングチームでも格闘技にしても選手を支えるスタッフという存在がある訳で、勝利、という目標に向かいチーム全員で動いている、という例えです。オリンピックでも選手を支えるスタッフコーチの存在は大きい。ですが一旦成績が出てしまうと周囲の事が見えなくなりその原点を見失う事もあります。自分自身の力に奢りも出る訳です。忘れがちではありますが人は一人で戦っている訳ではない、という理論です。
そしてもう一つ大事な事、他人も含め嘘を付かないという事。特に自分に嘘を付く事は一番のNG、好きな事に素直に向かい合う、素敵だと感じた事に有りの侭に感動する、やりたい事に対してしっかりエネルギーを使って生きる、これらは必ずいづれ結果として返ってくる事です。実践している者とそうでない者とではやがて大きな差となって現れます。人の上に立つ、頂を目指す、という事はそういう事だと自負しております。

前置きが長くなりましたが9日の3団体合同企画興行は、集合時刻にモデルが来ないという事情で中止となりました。理由等は分かり次第の報告となります。何らかの事情の可能性もありますので確実に分かった情報のみ処理記載致します。情報は精度が命、感情的にならず決め付けず色んな可能性も視野に入れながら正確な情報だけ抜き取りたいと思います。
本日はとりあえず報告まで、という事で本日はデータはありません。


コメントを投稿