フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

吐いてしまったぁ・・

2013-05-10 15:53:36 | 日記
どうも体調が思わしくなく火曜日、吐き気と寒気で午前中はなんとか騙しながらの仕事も昼食後は胃に物が入らず午後4時、業務リタイアしました。その後徹底的に睡眠を取り徐々に回復、食事が取れるようになったのは金曜日なのでトータル4日間晩御飯無しと少々手荒な治療法で治しました。余りお勧め出来ない風邪の治療ですので絶対に真似しないで頂きたいと思います。おかしいなと思ったら先ず医者に掛かる事、お願いしたいと思います。業務が溜まりましたので本日は以上です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理 (rinna)
2017-04-22 15:55:49
お疲れ様です。まずはお大事になさって下さいませ。
いえいえ、手荒らだと思うのはそれが"民間療法"だからであって、
西洋医学こそ、←言い過ぎましたか;; 東洋であれ西洋であれ、お熱の上昇具合によっては、熱を下げるお薬の注射は如何なものかと。。

いろいろ有って、自分もまだ勉強中の身。
でも例えば動物。
気持ち悪くでモドしちゃう。。→ もう胃の中が空っぽになるまで食べない。しかしお水は飲む。誰に習ったの?ママ?違いますよね?本来持った本能だと思うのです。断食・絶食、いろいろ有るとは思いますし、何が良いのかはいまだに解からないです。

だけど一つ言えること。
ダイエットダイエット!な~んて言っていた頃が、返って健康だったのかもしれません。自分でコントロールし、運動し。
眠るばかりで体重減少。聞いた事も無かったのに。。。
          --rinna
返信する
無理無理、 (カサイ)
2017-04-22 15:56:29
お疲れ様です、一応ですが風邪用の漢方もあります。
こちらは風邪を引き辛くする体質改善、という目的での薬用処置での販売です。一度飲みましたが元々風邪には強めの体質だったようで効果は限定的で薬剤師も継続はしない判断となりました。
自然治療が一番のようですかね、
返信する

コメントを投稿