フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

真っ黄っ黄 (rp3)

2011-02-26 02:25:42 | 撮影会

2月に寒い中撮影会でした。菜の花畑の撮影会は初、かなり不安でしたがやれば何とかなるもんだなぁ・・・と思いました。フィルターを少しばかりいじっていたらPLが凄い!、そしてフォギーが良い!、そんな忙しい撮影会でした。
今後の展望ですが順調な中で不安要素が無い訳でもない。まず忙し過ぎる。仕事がです。しゃぶしゃぶ店は2月でキリにしましたのでなんとかなりそうです。
フォトクラブ的にはカメラマンがもう少し増えると良いです。2-3人増える予定はしてますが予定です。新規モデル応募は断りまくってます。多少評価は悪くなる事覚悟ですが無理なものは無理、正直に申し上げるのも誠意かと思います。
他団体への参加も増やしたい、これ切望です・・・。
そんな上手くはいかないだろうな・・・とりあえずしゃぶしゃぶ店のアルバイトだけでも免除されたのでちょっとだけ幸せ気分を堪能したいと思います。

写真は2月分、花三昧、何とも贅沢な撮影です。真っ黄っ黄でした。現地でイラスト作成中に飛び入りしてみたり写真は面白いなぁ・・・。

ロリータが1週間延期になった為今週も撮影です。撮影終了後にしゃぶしゃぶ店に行かなくて済む、またいつより戻されるか多少不安です。ま、とりあえず車でも洗うか、
CASAでした。


コメントを投稿