フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

フォトクラブ営利化に向けての年度

2013-01-22 22:37:07 | 撮影会
フォトクラブの本年度よりの目標です。
本年度よりフォトクラブ営利化に向けての準備の年に入いります。フォトクラブ創設時には考えも付かなった事です。

旧来フォトクラブは身銭を削っての謝礼性というシステム運営でした。人数が増え興行数が増えた現状では興行数維持が不可能になりつつあります。営利化の目的は興行数の安定と確保が狙い、赤字運営になってしまうとアピールし辛い事と目指すのであれば万年赤字体質よりも営利化を目指すべきとの判断、目標を掲げて正直にこの方向に向かう、ここでもしっかり明記する、意外にも長期運営になってしまったフォトクラブですが、今後の道筋の報告をさせて頂きました。

役割分担は指示を各々出しましたので、各自目標を立てて作業に掛かりたいと思います。時折CMS内で報告致しますのでチェックも忘れずにお願いしたいと思います。


コメントを投稿