フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

第1回、おしりペンペンタイム世界大会予選、(rp10 rp5)

2014-01-18 22:50:44 | 撮影会

本日土曜日、予定しておりました、おしりペンペンタイム撮影会を実施致しました。
正直に無理のある企画です。第一にキャラクター選択も今回は、スナイパイのエマを選定、これもまた無理が有り過ぎる中での世界大会となりました。

エマに関しましては完全に成り切るのは不可能なので、なりで良しとしました。今回はあくまで予選で今後この企画をスキルアップする第一歩としての開催です。小道具も皆で掻き集め本当に皆さん有難うございました。お陰様で立派なペンペンになったと思います。ですが狙うアングルがまだ定まらない・・・正直に申し上げます・・・。やはり経験が足らない。何度でも挑戦させて下さいませ。
いずれフォトクラブでは、初音ミクや春麗や真宮寺さくら、といった強者達のおしりを叩く事になると思います。その日が来るまで我を磨いて待ちたく思います。


コメントを投稿