フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

フォトクラブ打ち合わせ

2011-04-19 13:35:05 | 撮影会
先日のミーティング、ご多忙の中ご参加下さった皆様方、有難うございました。興行のこれからの方向について色々活発なご意見頂戴致しました。本音が出るって良いですよね。辛い部分もありますが希望が分ると進む方向が決めやすいので助かります。
主な議題は、モデル的には予定申請や雨天中止やOFF期間の日程申請と分担担当制についての意見などが主です。
カメラマン的には興行数、このままいったら40回オーバーなので自由な時間が無くなってしまう事、後は規約の関連。厳しくする所は厳しくしないといけない部分もとの指摘です。まあ、当たり前なのでしょうが・・・。一部私も怒られ役なので、これもまあ・・いつもの事ですがそういう環境下でないと本音も出てきません。でも40回オーバーは多過ぎ。これは不味いぞとしっかりご指摘頂きました。後は震災関連での業務関連。ここは深刻です。業務上長期出張組が出る場合の穴埋め、真剣に検討しないといけません。

今回はこんな所です。詳細な点、必要な際はご連絡下さいませ。今回、運営部、モデルさん、お疲れ様でした。またやりましょう。


コメントを投稿