フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

本年度年間興行計画予定

2012-02-16 01:35:34 | 撮影会
現状2月ですが年間興行予定を作成しています。今年のメインモデルは4-5名での展開、1月は既に4件なのでこのペースは維持出来ない。毎週撮影は業務上生活上予算上体力上心意気上全てにおいて無理っ! なので、2月3件、3月3件、4月から一服するかも・・・。
本年度は30件弱で受けたいと思います。私の頸が持たない場合はもう少し減らすかもしれません。ヘルニアはレフ板すら持てない位痛いです。昔余りの痛さに会社で頸の牽引モドキをしていたら物凄く怒られました。
そりゃそうですよね、クレーンで頸吊ってましたから・・・、絶対真似しないようにして下さい。ヘルニアになったらちゃんと整形外科で診てもらいましょう。


コメントを投稿