フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

商売繁盛、(個)

2013-06-16 19:58:12 | 撮影会

本日は管理部の撮影も個人対応になってしまいました。台風の影響等も考えられたのですが、皮肉にも大快晴で直射が酷く撮影日和とはいきません。個人的には曇りが良い・・・天候は思うようにはいかないものです。 撮影中はとにかく暑い、撮影会場は木陰を想定して大きめの神社、いつかフォトクラブも商売繁盛の祈願をしてみたい、そんな思いも強いですが土地柄的にどうもこの地区はやや不得意で金銭トラブルや車の故障も同地区での出来事、個人的には鬼門となる地区である為にお願い事を素直に聞き入れてくれるだろうかの不安の気持ちもあったりします。少しでも苦手意識を無くす努力は必須です。 今回爆速での作業、それでも手抜きは無しですが晴れは何故か苦手・・・、梃子摺りながらの1日でした。


コメントを投稿