フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

金色の服な代表、(新)

2011-01-15 02:02:27 | 撮影会

本日は名古屋遠征です。前回新人は待合せでのトラブルがあった為、今回は事前にしっかり連絡を入れさせて頂きました。名古屋応募は久々です。年末の応募者、過去大きな事務所に所属の経験者、とりあえず本日初回撮影となりました。メンバーは上田、深澤、プレミアのメンバーを入れての総勢5名です。

モデルとの心配された待合せ、前回の浜松北部の事もありましたが、敢えて同じ服、金色のジャンバーで現地入りした所、有難い事に後方からモデルに声を掛けて頂けました。モデルはRisaさん、本日宜しくお願いします。
同地区公園での撮影ですが、やはり落葉が良いです。距離の遠い深澤は眠そうで帰りたいモードでしたが、他のメンバーはよくシャッターが切れてました。特にプレミアさんはカットが多い、枚数を稼ぐ基本に忠実です。モデルも大変良い感じです。良い気候に恵まれた中での撮影、次回も宜しくと全員が言い合える撮影が嬉しいです。
この環境が良いと思います。住む地域が違っても、撮影スタイルが違っても、眠い人も夢の方向は皆同じ、本日遠方ではありますが、皆様お疲れ様でした。


コメントを投稿