フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

やれば出来る、願いは叶う、(rp17 rp16)

2013-09-22 11:29:17 | 撮影会

本日興行前に先ず謝罪しなければならない事、今回興行は、りんさんの単独興行予定でしたが私の判断で合同に変更させてもらいました。単独で予定の、りんさんには気の毒な思いをさせてしまいましたが好意的に合同を受理協力、一歩引いた対応をしてくれました、りんさんの配慮あっての今回興行、誠有難い限りです。

リピート回数最多更新中の、りんさん+福娘さんの花の競演です。カメラマン5名+モデル2名の総勢7名での戦は花盛りそのもの、東京に活動拠点を移した福娘さんとのフォトクラブの合同企画は私も諦めてはおりましたが大きくなり成長したフォトクラブを皆に見てもらいたいとの思いは届いてしまいました。カメラマンもご親族の看病で精神疲れの中を圧してのご参加、遠方千葉よりのご参加もあり私共は恵まれていると感じる今回撮影となりました。

美の競演は今後も続くのかもしれません。現場に黄色い彼岸花の咲く秋空の中での撮影、フォトクラブはこれより秋の年度末興行に突入致します。フォトクラブ予定はまだまだ続きますが休める時に休息、心掛けて参ります。お疲れ様でした。


コメントを投稿