フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

新静岡支部・・・静流会???

2012-03-02 01:40:29 | 撮影会
ここ数日風邪で寝込んでしまい恐縮です。その間に新静岡部隊が勝手に始動したらしいのですが正式な報告は受けておりません。企業で言えば社長に無断で支部が独立という事ですかね?、以後お大事にして下さいとしか言いようがありません。勿論私の参加もあり得ません。ネーミングも斬新で、静流会。新手の暴力団??かと思いました。一◎一家みたいで好きな人にはたまらないネーミングでしょうが一応女子の所属するクラブ・・・主役は女の子であると教えた筈・・・こちらの話は一切無視のようです。もう係わり合いになりたくないと心底から思います。

静岡には既に大手団体もございます。ウチより何の相談もなく自己中心的な判断より分離独立した訳なので大手団体様にもご迷惑を掛けない事も念頭に社会人として礼儀ある行為、過剰な宣伝等も控え先輩の大手団体様には一歩先を譲る、これは私からのお願い以上に社会人としての基本ルール、普通に弁えて当り前の一般常識、さりげなくも私はしっかり伝えましたのでキッチリやって頂きたいと思います。
今後に関しましては当団体、ウチのクラブを不要と判断して独立した以上一切面倒は不要と判断、残った人達同士で仲良くやって頂ければと思います。何故に写真活動するのに皆と仲良く作業が出来ないのか・・・、モデルを含めてここ最近の悪い流れが続きます。運営にも影響すると思いますが最小限に止めたく思います。今回も残念なお知らせでした。


コメントを投稿