フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

お化けに挑戦、 (個)

2012-06-18 14:26:45 | 撮影会

本日は平日ですが鉄工の業務が一応区切りが付いたので午後から撮影を入れてみました。
当初は大崩海岸での撮影を予定していたのですが、廃墟を熱望されてしまいまして探索を兼ねた
撮影に切り替えました。
午後の2時からの口坂本温泉方面への小ドライブです。噂によると廃村があるようですが、下調べを良くしていないので割りに行き当たりばったり感覚です。

撮影はお化け・・・になったかな???、本人の気の向くままに演じてもらいました。
私個人は40点、モデルは25点レベルの採点での出来で本日は終了です。
この点数は良くなる見込みのある意味での嬉しい点数です。
皆さんの意見も聞きたい所なので気になる方はコメント頂けたら有難いです。
お化けもまだ進化すると思います。
私も一応フォトショップで青を強めに入れてみましたが、それっぽくなっていたか微妙です。
人が出来ない事に挑戦する、は凄く大事な事、モデルaZumiさんお疲れ様でした。


コメントを投稿