フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

超強風、夜間撮影、(rp22)

2015-04-17 15:09:20 | 撮影会

<a
本日はコウさんの定例撮影会、金曜日の夜間日程での興行なのですが強風の悪天候となりました。
夜間のイルミネーションのイメージをして臨んだ撮影会でしたがまともに作業が出来ない環境だったので地下道を使います。どんな場所でもスタジオ化させてしまうコウさんの立ち振る舞いの良さが際立った本日です。見事です。本日持参したリングライトの照明器具も役立ちます。平日夜間ですので興行的にも負担は掛かりましたが、いつも通りの楽しい撮影会となりました。夜はまだ寒いです。本日は少し無理をさせてしまいました。お疲れ様です。ごゆっくりお休み下さいませ。


コメントを投稿