フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

まかない付き撮影会、(rp5 rp11)

2013-12-08 00:41:55 | 撮影会

本日ですが集合時間の関係でお昼を挿む形での撮影となり段取的にも捻ってみました。開始時間を早くすればスタッフの負担も増える事もあり午前10時半より午後2時半レベルでの終了目標、開始時間がメイクの関係で多少遅れ11時開始、今回初参加のカメラマンさんもおられますが撮影は終始順調で何よりです。
私的に一言、今回単体レンズ購入に辺りフィルターとの相性テストに余念が有りません。結果論ですがフォギーとホワイトイメージが当りのようです。暫らくは相性テストを続け有効な物をピックアップの作業を続ける事かと思います。

今回お昼を挿む為、まかないをこちらで用意致しました。トマトバジル、塩キャベツ、牛そぼろ、乾燥麺の焼きそば、基本アルバイト先で好評のメニュー中心での提供です。炊飯ジャー持参での大掛かりになってしまいましたが、モノの見事に完食です。有難うございました。こんなに好評だったらまたやろうかな・・・とも思いますが写真も撮ってねカサイさん・・・美味しい撮影会、また企画したいと思います。

モデルは、Raviさん+はるッチさんでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォギー (hide)
2017-04-25 00:44:41
フォギーですか。
良いですね。
返信する
white image (カサイ)
2017-04-25 00:46:22
先日はお疲れ様でした。
ホワイトイメージになります。白が掛かるのでフォギーっぽくなります。フィルターは3枚程度持参しましたが当りが出なく苦労しました。
返信する

コメントを投稿