フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

桜の咲く撮影会、(rp6)

2015-03-30 13:55:01 | 撮影会

http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E3%82%B3%E3%82%B3%20Gallery/
B-proが本格始動してから驚く事、個撮がテスト撮影以外に無い、喧嘩が無い、本当幸せです。独立して超大正解です。本日は前回撮影から何故か行方不明状態????だった、目黒さんの平日撮影会を行いました。
平日でしたので誰も来場されないと予測してましたが、B-proになって必ず何方かがいらっしゃる伝説は今日も健在でした。時期的に桜の開花とドンピシャで良い気候での撮影です。目黒さんにも久し振りでしたのでクラブ状況を一通り説明し方向性や旧母体より内容継承と今後取り組む予定を把握してもらい、目黒さんB-pro専属契約での今後予定となります。
天気良し、環境良し、モデル良し、参加カメラマンさんも楽しそうで、お喋りも良しの本日、お昼ご飯に雪崩れ込んでもその勢いは止まる事を知らず、いい加減にせんかいっ、ツッコミの入りそうな昼下がりもご愛嬌です。

本日も平日にも拘らず有難うございました。また宜しくお願い致します。
(3月定期興行、ポートレート作品2点、ABC写真クラブ公開対象作品)


コメントを投稿