フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

雨、工事の悪条件、(rp2)

2015-04-10 14:47:29 | 撮影会

http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Hikaru%27s%20Photo/
本日は予定していた、ひかるちゃんの撮影ですが雨天が確定していたので場所選びが難航しました。当初は駅前付近を予定してましたがモデルや機材が濡れ、体調不良や機材破損は避けたいと最低限屋根の下の条件で撮影地を設定しました。運が良ければ桜にも間に合う設定でしたが生憎の雨と撮影地の敷地工事のため、今回の撮影は終始悪条件となりました。こういう日があるのは致し方無しです。

決定した事、コスチュームに関して積極的に予定組みをモデルも希望しております。妖怪ウォッチ、ズキュキュン太+艦隊これくしょん、軽巡洋艦大井+戦国乙女、豊臣ヒデヨシ、がほぼ確定となりました。素晴らしいっ!、特に妖怪ウォッチは一般女子だからこそ可能な題材、是非先陣を切ってもらいたいと思います。
大きな目標がある、は魅力です。本日撮影は限界範囲となりましたが夢を語り形にしていくのもB-proの仕事です。このモデル、只者ではないですぞっ!、本日もお疲れ様でした。


コメントを投稿