フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

峡谷でのひと時 (個)

2012-08-25 00:18:18 | 撮影会

8月撮影が止まらないフォトクラブです。今回は合同です。
今年年始はモデル不在で久々に次回スケジュール未定という時期が1月から3ヶ月程続きました。正直かなりの危機感でしたが蓋を開けたら8月はこの有様です。今回はモデルの希望より自由テーマ、ですので集合時間より撮影場所含めモデル申請での受注で受けました。モデルは前回ご説明致しました通り、はるッチさんと3月より予定未定が続いておりました、りんさんの合同、お友達2人がフォトクラブで再合流という事でどうなる事やら撮影会となりました。

モデルの希望集合時刻、12時より先食事予定、撮影会での合同という事で、食事の時間はそこは女子、食事にいつまで時間を掛けるのよ的にお店にお邪魔させて頂きました。一応暑い時間帯を避ける狙いもあっての事です。
撮影地は滝と向日葵畑での予定も向日葵はちょっと時期が遅かったようです。涼しい滝での撮影となりました。撮影時間はホント短かったです。この短い時間での作業密度、とても良かったと思います。夏は滝ですかね。夕方4時過ぎスタートの5時半終了、上出来です。
それにしても・・・この写真・・・、やはり女子は良いですねぇ。ナイスな関係の2人、私もナイスになりたいでござる!、
データは私の好みで少し色補正掛けてのデータ出し、シアンを少し飛ばしてイエローを掛けました。
8月興行最終明日、フォトクラブ9月第1週は一休みして秋の興行に突入致します。はるッチさん、りんさん、お疲れ様でした。


コメントを投稿