フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

携帯HPよりCMSページ移行へのお知らせ

2012-07-18 14:51:50 | 撮影会
フォトクラブPreludeの携帯専用のHPなのですが、スマートフォンユーザーに対応出来ない理由で対策を検討しております。
暫定ではありますが、http://prelude.webdeki-cms.com/index.html
(2017年1月を持って上記HPはサーバー閉鎖)
こちらに情報を集約する形で管理運営したいと思います。携帯ユーザーも減っておりアクセス数がここ最近日曜日でも0件に近い時も多く流石に限界を感じました。旧来の携帯ユーザーからはご不便をお掛けする事に若干なるかもしれません。正直2人で手を加えて育ててきた携帯ページですので愛もありますが進化も必要なので出来るだけここのHP旧来そのままをしっかり移植してそのままのカラーを生かせるように心掛けて作ります。
相互リンクも皆様方にお願いする事になると思います。暫らくシステム調整して完成に向けて・・・、
とりあえず今回は報告までです。


コメントを投稿