フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

今年も一年有難うございました、

2009-11-09 18:08:02 | 日記

早いようですがフォトクラブPreludeも今回11月初旬の興行を持ちまして本年度も終了とさせて頂きました。例年より半月程早くOFFを取らせて頂きます。
2009年は景気の影響を受け、かなり自主興行も抑えた内容に大変個人的に納得出来ない年になりました。協力団体様の興行もかなり断らざる得ない状況で、皆様にもご迷惑をお掛けした部分もかなりあったと思います。
本業も会社の雇用は100%守る宣言をしたにもかかわらず、あっさり撤回、人員整理に暴走し個人としてもすっかり振り回されてしまいましたが、仲間も増えたりと、悪い事ばかりでもなかったと思いますが・・でも来年はもっと頑張ります。

写真活動再開の方は2010年は4月からになっております。本年度最後になりました2009年ラストの自主興行は土浦でした。遠いので断る予定でしたが、お人好しの性格が災いして、ついうっかり受けてしまいました・・。まあ・・モデルさんも喜んでくれたみたいだし、良かったという事で本年度を〆たいと思います。

おまけ写真はやはりここ・・常総学院でしょ。さくら土浦ICすぐ、でかい看板にたじろぎました。

コメントを投稿