フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

大雨撮影会 (個)

2012-11-17 12:47:47 | 撮影会

本日は雨100%の予報が出ておりました。事前にカメラマン参加希望もあったのですが、悪天候と天候不順により一般の公園が使用出来無いとの利用で見合わせてもらう形となりモデルの希望により服装指定での撮影となりました。

最近のフォトクラブの興行に関しまして、以前は雨予報ではほぼ延期対応だったのですが、モデルの人数とスタッフの通常業務で日程延期が致命的になる場合が増えました。もう少し分かり易く言えばスタッフの自由な時間が持てないという事ですので多少の悪天候は室内での対応で徹底しております。雨天撮影に関しましてもポイントを絞ると効果が期待出来ます。室内使用可能施設も多く冬場や夏場の過酷な条件でも安定した興行を打つ相乗効果もありです。
温室が見事で使用料も安い、フォトクラブの業務はお昼時狙いの時間割なので温室はスタジオ貸切状態でした。外は大雨ですが中は快適で寝てしまいそうです。モデルは、うっちぃさんです。

本日はアルバイトもヘルプ対応の為出勤、時間にして・・・朝8時より自宅を出て15時45分に帰宅して16時45分に出社して22時半に帰宅のハードスケは肩凝の原因かもしれませぬ。何故か18日はシフトが無いのでまったり休日、フォトクラブ業務、纏めて掛かってらっしゃい的に処理します。お疲れ様でした。


コメントを投稿