フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

足掛け7年の実績 (rp15)

2013-01-13 22:32:20 | 撮影会

緊急ですが本日撮影でした。ウチのリピートモデルとして長きに渡り所属として活躍してくれております福娘さんの撮影です。ウチが弱小団体として実積のない頃より地道に予定を入れてくれたモデルです。
撮影中に偶然にも浜松の世紀堂さんにも会ったりして久々にお話も致しました。社長もお元気そうで何よりです。撮影の方は短時間作業ですが次回ゆっくりとお互いに時間を取ってのお約束、フォトクラブ所属、そしてフォトクラブ女子部創設の良い話をしながらの撮影です。これからのフォトクラブは女子が主役、主導権を握ってもらいます。舵取りは管理部の仕事、口先だけの約束よりもハッタリ咬ますよりも実績が全てのこの業界、一生懸命な人間が一番格好良い、データは正直だと感じます。でも今日はちょっと寒かったかな・・・お疲れ様でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
データ (福娘)
2017-04-09 22:41:30
今回は急遽で本当にすみませんっ><;
ありがとうございました!
素敵なお写真ばかりですごく嬉しいです!

またよろしくお願いします☆
交流掲示板の方にも書き込みさせて頂きました(・∀・)
返信する
福娘を目指せ (カサイ)
2017-04-09 22:42:49
福娘さん、お疲れ様でした。
今のクラブ内では、福娘を目指せ、がモデルの合言葉、
実績含め、長く続ける尊さ、一番大事な事です。
東京で行き詰まる事もあるかもしれませんが、原点に戻るのも大事です。またお会いしましょう、
返信する

コメントを投稿