フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

絶望系、(rp9)

2013-12-21 22:40:10 | 撮影会

https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Kou's%20Gallery/
フォトクラブの興行も年内本日で最終、8年間もよくも続いたものかと感心したりもします。本年度ラストを飾るのはコウさん、本人の希望で絶望系なのだそうです。
私は絶望系の世界に生きていないので良く分からないのですが、自分自身両親ともほぼ疎遠で育ったせいか、どうも自分が幸せに向き合う事に抵抗を感じます。小さい頃から苦労して当然の環境でしたので捻くれも人一倍、この事と絶望系とどう関係するのか?、それも分かりません。

室内での撮影で現行の単焦点レンズとフィルターの相性チェック、今回予備の標準ズームも同時テスト、サイクロンが有効に使用出来ました。これは収穫です。その他は小道具は鋏が面白いです。クリスマスのシーズンなのでツリーをバックに仕立てての撮影、これと絶望系のアンバランスとの組み合わせ、結構面白いテーマとなりました。

昔からいつもこのシーズンは孤独だったので個人的にクリスマスは苦手です。自分は人に幸せを与える側、一生懸命仕事やアルバイトをしてクリスマスに働いたお金で人に何かお土産を上げるのが好きなのです。皆さんは大切な人に祝ってもらって下さい。ではこのまま一気に年末まで駆け抜けます。


コメントを投稿