フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

凶悪なる秋のスケジュール

2012-10-08 00:43:02 | 撮影会
皆さんお疲れ様です、先日の歯医者の話ですが今回は別件詳細報告を致します。

思い返せば頭痛が始まったのは6月後半辺りより、当初は暑さと首の悪化かと思っておりました。結果は歯の異常なので実質3ヶ月放置した計算になります。先週水曜日に歯科医にて治療も膿を除去するため歯をガッチシ削り埋め治す治療をしてもらいましたが、これがまた激しく痛い、過去歯医者で痛いという経験が無かっただけにかなり貴重な経験をさせてもらいました。治療後も痛みが引かずに金曜日まで痛みを引き摺り物も喰えない、噛むと痛いという悪循環で最悪でした。痛みのピークは金曜日午後まで続きました。

一方現状鉄工の業務も無い訳で実質上待機状態なのも緊急の仕事も金曜日の午後16時受付ってこの時間の受注で納期月曜の朝と言う理不尽な業務請負もここはやるしかない、金曜日16時時点で何とか歯の痛みも少し引き久々の深夜12時まで、そして土曜日1日掛けてやり切ってみせました。という事で寝る時間がほぼ無い金土でしたが日曜日のスケジュールだけは譲れない・・・言うなれば執念ですか???、自分ちょっとカッコ良いかも???、と勘違いも程々の週末でした。

フォトクラブの業務、予定を守る、ウチのクラブを悪く言う者も中にはいる訳ですが、どんな事情であれ予定は宝でもある訳です。これは交友関係、仕事にも言える事、信用、実績、形というものの原点は当たり前の事を普通に消化する事とリンクします。負けたら終わりな訳です。モデルも1回の興行を楽しみにしてくれてます。後は今後の鉄工のスケジュール、空き時間はアルバイトでも・・・結構暇なのとやはり所得、不景気しんどいのは皆同じ、諦める奴に未来は与えないっ!、と常にモデルに言っている本人が逃げるのはNG、ですが今回ちょっと厳しかった・・・。秋は毎年運気に縁遠い流れですが今は冬に来年に繋げるに全力です。モデルにも思うように予定入れてあげられない複雑な気持ちもありますが、宜しくご理解頂けましたら幸いです。


コメントを投稿