フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

アイドル撮影会 (rp5)

2013-02-10 02:49:56 | 撮影会

本日の撮影は実際のアイドルのコスチューム着用での撮影となりました。前半私服、後半AKBコスチューム撮影となり撮影場所は2ヶ所設定致しました。本人がやりたいと思う撮影が今回出来たのは良かったのですが、レスポンスを考慮しての軽装備で臨んだ撮影は逆に難しかったです。スタジオ撮り等の設備は必要だとは思いますがコストの関係もあります。安く良い物を提供する難しさを感じた1日でもありました。クロス系のフィルターが役に立たず逆にミラージュの方が良かったかなと反省もしたり・・・。
またリベンジしたいですねぇ・・・とりあえず本日は楽しい1日、お疲れ様でした。


コメントを投稿