フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

大型新人登場???かも (新)

2012-05-05 04:55:26 | 撮影会

4日までみっちり仕事で仕事定食を満喫しておりましたカサイですが5日は撮影日、これから新規受付分が連荘するスケジュールになってます。ここの所日程が空き気味だった冬場より過密スケジュールの撮影日程と打ち合わせとフォトクラブは現状ほぼ年内秋口まで日程目安となりました。写真団体運営は大波で無い時は徹底的に無い、ある時はラッシュになります。
今回新規、地元のモデルさん、専属契約を貰いました。+アレンジ対応がかなり利きそうな雰囲気のあるモデルです。新規モデル恐らく一気に4-5名増える予定と+リピートモデル、存在感のある予定構成が求められます。
とても説明し辛いデータ1枚添付・・・、大型新人かも??


コメントを投稿