フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

猫にゃんと一緒、(rp2)

2010-11-07 00:32:54 | 撮影会

本日の撮影会は2度目の撮影の、しのさん。女子あってのクラブ運営、初回撮影時にクラブを気に入ってもらえたのは感謝です。今回撮影地も知恵を絞って考えた結果、岳南鉄道の廃車輌が比奈駅外れに保管されているのを知り、事前に岳南鉄道に問合せしましたが、一応丁寧に説明をしたつもりなのですが、何とも相手にされない感じの対応で、何言っているか分りません、と言われてしまいました。流石に凹みました。

一応OKらしいので当日再度比奈駅に確認、危ない事はしないを条件付きで了承を貰っての撮影、廃墟は副代表上田がお気に入りなので良い感じです。11月なのに暖かいなぁではなく日中は暑かったです。
狭い構内でしたので撮影に限界と判断し移動、湧水公園があったのでそらちで続きを開始、妙に人懐っこい猫と共に時間を共有しました。勝手にファインダーに入ってくる懐きようが心地良いです。モデルにとっても良い時間だと信じて疑いませんでしたが、しのさんは猫アレルギーなのだそうで、その後の荒れっ振りが半端ではありませんでした。何故しのさんが我慢笑顔をして耐えたのか不明不明、こういうプレイ希望してないし、です。

撮影後は同地区のしゃぶしゃぶ店で食事解散。いつもにこにこ有難うの、しのさん、やはり貴方は忍者だ、皆さんお疲れ様でした。


コメントを投稿