フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

鉄道題材、(rp5)

2011-06-04 03:17:10 | 撮影会

先ず最初にお断りしておきますが、フォトクラブPreludeはモデルとなる一般女性にお金を無条件で配布する団体ではありません。厳しいながらも一定条件の下で賃金支給を行うクラブです。援助交際感覚でのクラブ参加やモデル本人の価値観を主張する参加者には一律お断りとさせて頂いております。

本日のモデルは由美さん、前回から期間が開きました。今回は天竜浜名湖鉄道沿線を使いました。可能な範囲で木造建築の良さや鉄道を使うポートレートを演出してみた感じです。
ですがモデルの由美さんですが最初からスカートが気になるようでした。撮影に集中していないのが良く伝わって参ります。こんな感じの撮影は面倒だなぁ、これでお金を払うのはどうかと思ってしまいます。こんな感じが延々続きます。午後開始の撮影も撮影会場を変え座りのポーズが出来ずに外は暗くなり始めてます。

再度申し上げます。当クラブは女性の最高の笑顔を撮ってお金まで差し上げる団体ではありません。これはフォトスタジオの仕事になりますので、モデル自身が自分で撮影料を払って撮ってもらうをお勧めします。申し訳ありませんがルールは守るでお願いします。


コメントを投稿