フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

2013年計画

2012-12-15 13:28:49 | 撮影会
2013年に向け来季で8期目のフォトクラブの1つの構想、あくまで現状構想段階での話です。
急な話なのですが、サポートスタッフに女性を一人加える話が現在あります。実現すれば私の中ではかなりの大物協力者になるかもしれません。既に一部話はしてありますが私生活との関係含めスタッフとして業務が可能かどうかまでは今結論は出せません。
来季は特別な計画はありませんが、協力スタッフが人員不足、女性スタッフは特にフォトクラブ事業では重要ポジションです。こうして話が進むのは有難い話ですが、この話を上手く纏めて発展させられるかは運次第ではありますが、可能とならばフォトクラブにとってかなりの追い風になる人物、是非ともこのチャンスを生かしたいと思います。
年内辺りに一度交渉する予定です。結果はCMS内でも報告致します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構想 (rinna)
2017-04-09 13:31:54
拝読いたしました。
そうですね、撮影慣れしていても、プレリュードでの撮影は初めて。
というモデルに、付き添いの形で動いて頂ける、又メイク直し、髪の乱れ、手の位置、脚の位置…等々、言い出せばキリが有りません。
自分で見えないので、そういった折女性スタッフ付き添いの下であれば、意外に安心感が違ってくるのはこれは言うまでもない話ですよね?
彼女を何とか前に押し出してあげて、女性ならではの細やかさに敏感なかたのようですし、モデルに一生懸命できる限りの力を注いで頂けるスタッフとして迎えて上げられるよう、又々CASAさんの腕の見せ所が来ましたね^^/
わたくしは大賛成です!
返信する
構想 (カサイ)
2017-04-09 13:32:57
お疲れ様です、実現すればetudeでも流用出来ます。
我侭な所はありますが宜しくお願いしたいと思います。
返信する

コメントを投稿