フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

第8期開始 (rp4)

2013-01-06 15:05:35 | 撮影会

明けましておめでとうございます、昨年度年末よりしゃぶしゃぶ店業務、とても店内繁盛振りで心地良い感触もそれはやはり肉体労働、僅かな時間を見付けては隙を見て休むといった状態でした。暫くは体が動かない位の疲労感でした。やはり誰も年末年始は働きたくないものです。

6日に休日と同時に撮影、第8期突入です。初回モデルは、あきぽよさん、徐々に撮影慣れしてきている感触、撮影にも充実感を持って参加が頼もしくも感じます。撮影予定地は室内施設をある程度検索も、探せばある程度出ては参りますが突発での使用はNGなので室内モドキでの撮影、とにかく寒くない場所での作業に終始しました。昼食を挟み長時間連続撮影は冬場は無理ですので細かく休憩を取っての作業です。次回撮影予定を検討しながらの撮影、そしてモデルの仕事も継続こそ最大の力なり、モデルの成長も経験から、そんな1日ではありますが、私個人は例によって夜よりしゃぶしゃぶ店、今日はヘルプでラストまで、誰だって日曜日は仕事したくない・・・特急で帰宅です。そんな1日でした。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日 (福娘)
2017-04-09 15:08:56
お久しぶりです、福娘です(*^^*)

13日に撮影してもらえたら
してもらいたいのですが、

casaさんのブログに
担当者と段取りを決めて
色々決まったら決行します。

とのことだったのですが、
私の担当者は誰でしょうか?
(^^;)すみません。

担当してくださるって方、
連絡いただけたら嬉しいです。

段取りを決めたいです(*^^*)
よろしくお願いします!

福娘
返信する

コメントを投稿