フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

W応募 (新)

2011-06-25 14:06:30 | 撮影会

Flickrにてアルバム公開中、
フォトクラブ始まって以来初のW応募です。お友達同士での応募という事でモデル2名による撮影会になりました。モデル複数での撮影は今まで企画はありましたが実際の作業は初です。応募地域は静岡東部ですのでやや遠方ではありますが受ける事に致しました。
ここ最近、規約の守れないモデルが多い中での受注です。ウチはセクシーポートレート、特に慈善事業的にお姫様にお金を献金する団体では無いとの事、謝礼が発生する以上は定めで行うルールは守って仕事をしてもらう、恥ずかしいからやりませんではモデルの仕事は務まりません。その点今回の、花清さん+空さん、かなり自覚してくれての参加です。
やると決めたモデルは本当に良い仕事が出来ます。モデルは容姿外観以上に中身や質が大事、どんな良い容姿をしても中身が無ければ預かれません。
この2人、初回よりこんな感じ・・・、臨界突破寸前での勢いで同行の深澤は終始押されっ放しで悲惨なモノで、どっちが撮られているか分からない状態でした。

撮影終了後昼食して解散、女性2人揃うと無敵です。私共としては通常の業務を極普通にこなしているだけなのですが、それが普通に感謝されるって有難い話です。暑い1日でかなり歩きましたが良い1日でした。


コメントを投稿