beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

ハナタレ小僧

2007-08-31 18:36:00 | インポート
娘ちゃんが風邪を引いてしまいました。
くしゃみと共に鼻水がずるずるっと・・・。
病院に行こうと準備をしていると、伝い歩きをしていてバランスを崩した娘ちゃんが、テーブルの脚に顔面からガンッって!
角ではなく、平面にぶつかったのですが、結構いい音がしたので、見てみると、おでこの真ん中が紫色に腫れているじゃないですか!!
これまで何度も転んだりぶつけたりしている娘ちゃんですが、こんなになったことは初めてで、かなり動揺しちゃいました。
で、早速病院に行くと、受付で「今日はどうしましたか?」
「・・・とりあえず風邪を引いてるんですが・・・ちょっとおでこをぶつけちゃって・・・で、オムツかぶれしちゃってるんです・・・」
動揺が後を引いて、しどろもどろになちゃったんですが、一応全部診てもらえました。
おでこのほうは、今日1日様子を見てくださいといわれ、何かおかしかったら救急外来で診てもらってください、ということだったんですが・・・
なにしろ風邪を引いてるので、すでにいつもと違う状態。ちょっとおとなしくしてると、やっぱり頭に何かあったのか?って気になっちゃうし、困っちゃいます。
それに、薬もなかなか飲んでくれないし。
しかもさっき下痢してたし。
なんだか不安な1日です。
早いとこ元気になってくれ~。

というわけで、ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊 | トップ | 鼻水とるとる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事