beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

眠い~

2008-04-03 00:15:00 | インポート
どうも、風邪薬がこの眠気を誘うらしい。
今日は1日眠くて困ります・・・いや、困るってほどでもないか、昼寝すればいいんだし。

今日は、午前中、フラワーアレンジメントの教室に行ってきたのですが、娘ちゃんをあずける当てがなかったので、仕方なくおんぶしていくことにしました。
たまにおんぶで行くこともあるんですが、大体はじめから終わりまで寝てくれていることが多いので、それほど困らないのです。
しかし、昨日夜更かしして、今朝も寝坊気味だった娘ちゃんは、その時間、ちっとも眠くなかったようで、背中で暴れる暴れる。
こっちは一応刃物使ってるんだから、そんなに暴れられると危なっかしくて・・・参っちゃいました。

さて、ダンナさんと出会った話、その3。
ねぎ山盛り雑炊を何とか完食し、私はトイレに行きました。
で、戻ってくると、私の席のあたりにみんなが集まってなにやらやっている。
どうも、携帯の赤外線通信を使ってみようぜ!ってことになって、みんなで「おぉ~」「すげぇ~」なんていいつつ連絡先を交換しているじゃないですか。
私の携帯はそのときすでに5年目で、まだアプリも付いてなけりゃ、赤外線機能だって付いてない、それはそれはかわいい携帯でした。
「なにしてんの~?」と聞くと「その携帯じゃ無理だな~」ときた。
失礼しちゃうわ!まったく!
「うそうそ、教えるよ、そんなに怒るなよ~」
いえ、怒ってません。別に。
でも結局、そのでかい人とアドレスを交換したんです。

ではでは、今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げえ~、最悪~ | トップ | 疲れたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事