beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

微妙~

2006-10-27 19:26:00 | インポート
さて。今日は健診に行ってきました。
逆子もなおったことだし、今日こそは!!!と意気込んでいったのですが・・・
真横を向いているため、肝心なところがはっきり見えず、「今日のところは女の子かなあ・・・わからないけど・・・」という微妙な判定でした。
ということは、次回行ったら男の子になる可能性もあるんだってことで・・・。
今日は健診行って、帰りに赤ちゃん用の退院セット(肌着、ドレスのセット)を買うぞ~と張り切っていたけど、判定が微妙だったため、悩みぬいて黄色を買いました。ホントはピンクがよかったんだけど。自分も好きな色だし。
次回の結果待ちでもよかったんだけど、いざ産んでみたら違った!ってこともないとはいえないし、そしたら連れて帰るときちょっとな~と思って・・・。
黄色といえば・・・金運!?
こうなったら、生まれたときから金運のいい子になってもらおうじゃないか!ということになりました。

でもね~、その報告をしようと電話したら、ダンナさんのテンションがなんだか低いの!
男の子がいいな~とは言ってたけど、そんなにテンション低いとなんかな~。
もっと喜んで欲しいよ。
「まだわかんないんだろ?男ってこともあるんだよな?」とか言っちゃってさ。
まったく困ったもんだ。

そんなわけで。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | 昨日のダンナさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事