beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

やるじゃん、パパ!

2007-01-03 19:55:00 | インポート
いつも昼間はおとなしい姫君は、何故か今日は泣きまくり。
何か気に入らなくて、怒ってる感じなのは分かるんだけど、なんだか分からない。
かんしゃくおこしてるようで、きーきー言って泣き叫ぶので途方にくれちゃいました。
ミルクを飲ませているときはおとなしいので、私はついつい、ひたすらの飲ませ続けちゃったんだけど、どうやらげっぷが出なくて気持ち悪かったらしく、そこにさらに飲ませたもんだから、ご機嫌急降下。
そこにダンナさん登場。
せっせとげっぷをさせたら、すごい勢いでミルクを吐き戻して・・・でも、泣き止むって言うのがもう自分じゃできない、みたいになってて。
ダンナさんが一所懸命、でっかい手で抱っこしてあやすこと数十分。
とうとうすやすや眠っちゃいました。
やるじゃん!
これからもお願いね♪

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎかも・・・ | トップ | もう4日だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事