beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

( ̄□ ̄;)!!

2014-05-22 19:53:51 | 日記・エッセイ・コラム
はあ~。
Cafeが終了して、やっとのことでブログ人に移行したってのに、今度はブログ人が終了・・・。
頭の中で、中学の合唱コンクールでどっかのクラスが歌った「流浪の民」が流れています。

これがあってのOCNだったんだけど、この際プロバイダーも変えちゃうかな~。
JCOMかSo-net辺りに・・・。

しかし、どーしよう。
やっぱりgooか?
それともlivedoor?
無料なのに贅沢いってなんですが、あんまり広告がつくのは嫌なんだよね~。

あ、あとガラケーでも大丈夫なのじゃないとなあ。

はあ。
気が重い・・・。


しかし今日の天気ときたら・・・洗濯物、入れたり出したり大変さ~。
雷も鳴り響いてるし、買い物に行くタイミングを失いました。

まゆちゃん、病院に行ってから髪を切りに行く予定だったのに、ぐーぐー昼寝しちゃって行かれなかったし、買い物も行かなかったしなあ。
明日はがんばらないと。

ではでは。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきたよ~ その2 | トップ | 12年・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますわ~。 (ふるふる桜)
2014-05-23 10:06:16
わかりますわ~。
私もau oneが閉鎖して、ライブドアへいき、使い勝手があわなくてフォレストブログに移りましたが、そこも閉鎖…。
フォレストの途中からアメブロに変更してたんで、フォレスト閉鎖に気がつかず…二年分くらいのブログがさっぱり消えちゃいました。
これがデジタルの怖さだとしみじみ思いましたね。
今思うと、au oneがほのぼのしてて良かったなあ。au携帯の利用者メインで、家族的な雰囲気で。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事