beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

またまた狭いっ

2004-04-23 23:01:00 | インポート
ディスプレイを替える季節がやってきました。
例によって空間狭すぎです。
今日は工作がおもな仕事だったので、まるでヨガのようなディスプレイはほとんどしなかったけど、明日はやらなきゃいけないだろうなあ。
毎回毎回言ってるけど、ホントにあの場所は狭すぎる。
人1人がぎりぎりとおれる幅しかないのに、どうやって飾れって言うんだか・・・。
おかげで毎回ヨガかと思うほどの怪しいポーズで飾り付けしなきゃいけなくて、かならずどっかの筋がおかしくなっちゃうんだよな~。
はあ。
明日は早く帰れるかなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン湯 | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事