beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

まゆちゃん、6歳

2016-11-08 21:03:24 | 日記

風邪引きですが・・・まゆちゃん、6歳になりました。

今、どっぷりポケモンにはまってるまゆちゃん、ケーキはもちろんこれ。




プレゼントも、ポケモンセンターでぬいぐるみ購入。
名前わかんないけど、ふくろうみたいなやつ。

あと、ポケモンの鉛筆、1ダース。

今日は幼稚園でもお友だち数人から、お誕生日おめでとうのお手紙をもらったり、プレゼントももらったりして、ご機嫌です。

ただ、幼児教室の日で・・・眠くて行きたくないとちょっとぐずったけど。

今日は宅配ピザを頼んで、唐揚げの店で唐揚げ買って、あとケーキで終了。
幼児教室の日なので、手作りなしです。
子供は、(*^□^*)ピザだ〜!って喜んでるから、これでいいのだ。

明日はキッザニア行ってきます!

ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げほげほ | トップ | キッザニアに来たよ〜前半♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎊 (alpstakibe)
2016-11-09 00:07:51
そうよ、そうよ、ご本人が気に入ってればいいのだ~
唐揚げにピザなんて最高だ~~~~

返信する
Unknown (フラッフィー)
2016-11-09 08:33:31
お誕生日おめでとう!ママにとってはがんばって産んだ日だよねー。可愛いケーキ!うちの息子もずっとポケモンに夢中。今夜ハリマロンが図書館のぬいぐるみお泊まり会に参加してきます。
返信する
おめでとう~^^ (すみとも)
2016-11-09 08:54:42
もう、6歳ですか 早いですね^^

 ポケモンケーキかわいいですね^^

まゆちゃんおめでとう~~ 
返信する
お誕生日でしたか。 (ふるふる桜)
2016-11-10 09:31:18
お誕生日、おめでとうございます。
そっかー、お母さんには分刻みの思い出があるのね。
だから、うちのお父さんは「あのとき三日も来なかった」と40年以上言われるのね(笑)

とりあえず、無事に育つのはすごいことなんだなあと、七五三の意味を実感しますわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事