beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

腕がつかれた~

2004-01-26 23:32:00 | インポート
今日は仕事がおやすみで。
妹がおいでよ、というので出かけていった。
なのにさ。
家に着いたが、物音ひとつせず。
おかしいな~と思ったら、妹はこどもと一緒に熟睡してました。
つついてみたけど、起きやしない。
しかたないので、私も昼寝しちゃいましたよ。
1時間半程経ったところで妹が起きてきて、あれ、いつ来たの?だって。
あと10分ぐらいで着くよって電話したじゃん。その、10分でそこまで熟睡されちゃな~。
そんなわけで、今日は半日生後5ヶ月のちびっこと遊んで・・・遊ばされて?・・・二の腕付近が微妙に筋肉痛・・・かも。
彼は今日はわりとご機嫌うるわしく、ぐずらなかったので、よかった、よかった。
では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々で楽しい | トップ | おぉ~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事