beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

久しぶりに

2009-09-28 21:23:00 | インポート
元お勤め先に買い物に行ってきました。
辞めたのが2005年の年末。
それ以来初めて行ったので、とっても久しぶり。
娘ちゃんの靴とか、七五三に使う髪飾りとか・・・つい自分の趣味で吊るし雛とか買っちゃいました。
娘ちゃんはダンナさんの実家に預けていったんだけど・・・。
実は昨日、公園に行って、お弁当を買いに行ったとき、娘ちゃん、ちょっと目を離した隙に迷子になっちゃったの。
「ほら、ちゃんとついてこないと迷子になっちゃうよ」って私が言って、「はーい」って返事をして、先に歩いてたパパを追いかけていったはずだったんだけど、ダンナさんのところに行ったら、「来てないぞ」ってなって・・・。
結構混んでて、みんなが買い物カゴ持ってると、ちょうど娘ちゃんの高さに買い物カゴがひしめいてる状態になって・・・パパを見失ったらしい。
振り返ってもカゴ、カゴ、カゴ・・・で、迷子になっちゃった。
意外とすぐに保護されたみたいで、あわてて2人で探したけどどこにもいなくてあせったわ~。
で、サービスカウンターに行ったらいたんだよね~。
前日にそんなことがあったので、今日はおばあちゃんに預けていこうとしたら、「いや~、わたしもいくよお~」と大泣きして大変だった。
何とか言いくるめて出かけたんだけど、5時間後、迎えに行ったら、もう門の外で待っていました。
1時間くらいずーっとそこにいたらしく、お義母さんは、抱っこしてたら疲れちゃって・・・と門の前に椅子を置いて座っていました。
こんなことで、幼稚園にいけるんでしょうか?
ちょっと不安な母でした。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でランチ +沖縄その4 | トップ | ユニフォームは!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事