beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

涼しい~

2006-08-26 10:49:00 | インポート
洗濯物の乾きはさっぱりですが、今日は涼しい朝でした。
夜中に扇風機をつけることも無く、すやすやと眠れました。
ところで今日はサンバカーニバルの日。
去年はダンナさんと2人で自転車こいで見に行ったのですが、すっごく暑かった・・・。そういえば、もこみち君と、電車男の伊藤君が出演してました。
今年も見に行こうかな~と思ってたんだけど、今日はダンナさんがお仕事なので、どうしようか検討中。1人じゃ淋しいし、転ぶと危険なので、見に行かれないかも知れない。とりあえずテレビで見るとしよう。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいててて・・・ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事